千早72

2010-07-09   treby   単発ネタ  , , このエントリーをはてなブックマークに追加

アイマスに千早っていうバストサイズが72 cm のアイドルがいるんです。

はしたない話にはなってしまいますが、自分は貧乳好きなので、千早も自然と好きなキャラの一人だったりします。

さておき、千早といえば実家の近くにそんな名前の駅があるのですが、アイマスファンの中ではそこが密かに聖地視されているとのこと。

それで丁度昨日、参院選の期日前投票で住民票のある実家に帰る必要があったのでちょっくら寄り道してみました。

JR 千早駅

しかし、単に名前が同じというだけではアイマスファンの心を掴むことはなかったのかもしれません。

ネタとして決定的な物体は、駅の端の方にちょこんとありました。

1
2
72

「72」キロポスト。バストサイズと同じ72。

もはや偶然とは思えないこの仕打ち。
もしかしたら公式が狙っていたのかもしれませんね。

……くっ。