[C84]夏コミ当選しました

2013-06-15   treby   告知  , , このエントリーをはてなブックマークに追加

今更のご報告ではございますけれども。

社会人になって毎日が充実している気はするのですが、正直色々と自分に足らなくて死にそうです><泣きたい><

まあ、「そう思えている内が華」というご意見もありますのでのらりくらりですね、やっていけたらいいのかなぁと思いつつ。やっていけてんのかな、のらりくらり。分からん。

さてはて、そんなわけでありがたいことに夏コミもスペースをいただけることになりました。参加日時と場所は8/12(月)3日目の東ペ-01a(twitcmap / Webカタログ)です。お誕生日席ですね、むしろ1番のaですね。すごいポジションです。

ここだけの話、一時期アレルギー症状の出ていたNFC方面ですが、最近はなぜかまた楽しいなと思えるようになってきたので(時間作る方が大変ですが)こちらで出してみたく。この調子で行くとNFC Shieldとかあっち方面になりそうです。おなじみオレンジ先生渾身の表紙(ありがとうございます!)も着々と出来上がってきておりますのでそちらも合わせてご期待いただければ幸いです。

また、友人がコミケに出してみたいとおっしゃっているので、そちらでも一冊出そうかな、と考えております。私が執筆するわけではないので、名義がどうなるかは分からないのですが、当サークルで頒布する予定です。HTTP2.0の本らしいですよ。私には全く分からないのですが、熱そうなテーマですね。……と、アナウンスしちゃったので友人様におかれましては是非書き上げてくださいね(ニコッ)

あ、あともう一点、西き38-bApplestさん(みゆっきさん……!)のところのプロ生ちゃん本の委託も受ける予定です。まだよく分かっていないのですが多分。よろしくお願いします。