【C88新刊情報】ENJOY H@RMONY!!とボーダーbotという本を出します

2015-08-06   treby   告知  , , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

C88の出展情報です。

C88表紙

『ENJOY H@RMONY!!とボーダーbot』ということで前回に引き続きTwitter bot本を出します。A5版44ページで頒布価格500円です。スペースは8/16(日)東O-51a『アトリエのどか』(WebCatalog)です。既刊も持っていきます。

表紙はミリオンライブ!のイラストなどで活動されているふぅか先生に描いていただきました。ふぅか先生、ご快諾いただきありがとうございました!このみさん超輝いています。

本の内容は6月に公開した同名のスライドを元にいろいろと骨付けした感じです。

ミリオンライブ!知らない人もわかるようにということでミリオンの基本モデルの説明を入れているのですが謎に力が入っています。というより文字情報の工数は大部分ここに費やされている気がしますw普段何気なくやっていることを言語化するのは難しいですね。

c88-information-02

スライドで書けなかった部分も書けたのでENJOY H@RMONY!!やボーダーbotに興味のある方はよろしければお手に取ってみてくださいませ。

P名刺も新調して、ボーダーbotさんのと兼用という形にしてみています。こちらもよろしければ是非持って行ってください。

c88-information-03

それでは、よろしくお願いします。ぺこり。