C89 当落報告 + ハロウィン絵

2015-11-15   treby   告知  , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。今年も寒くなってまいりました。

ちょうど10年前くらいに「とわにいのりし」なんていううたわれるもの同人誌(黒歴史です)を書いていたわけで、それを考えると早かったようなあっという間だったような。さすがに10年前と比較すると相応の時間を過ごしてきた実感がありますが、ここ5年くらいでいうとわっちさんの新刊読んでたりホスティングサービス(ロリポップ)利用し始めてたり(何気に最初期は自宅サーバで運用していましたねw)と最近のような一昔前のような。。。

ただFeliCa本一作目も5年前とこれでいうならつい最近のような気がしています。このFeliCa本は私にとって初めてのジャンル変更+完売した作品なので何かと思い出深い(しかも楽しい、良い方向の)です。よくよく考えれば後の共著への足がかりにもなっている気がしますし。

そんなこんなでC89ですが今回もスペースをいただくことができました(ありがとうございます……!)。出展内容としては、引き続きボーダーbotさんの内容を考えています。

c89-preannounce-01

ただ今回はジャンルを従来の同人ソフト(評論・情報)つまりプログラミング系から変えまして、アイマスジャンルで出しております。その関係もあり、多少そちらに特化した内容を書くつもりです。あと、本としての体裁を整えてちゃんとみせるというよりは原点に戻ってコンテンツに集中して出してみたいなと画策しています。

よろしければお付き合いいただけますと幸いです。

c89-preannounce-02

全くの余談ですが、オレンジ先生にハロウィン絵を描いていただきました!(というのを「遅刻したのですが……」と、11月頭にいただき、さらに私も共有が遅れ11月半ばになるという……もはやハロウィンの面影がないw)

オレンジ先生、ありがとうございます!