C77 出展情報

2009-12-27   treby   告知  , , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスを過ぎて、いよいよ今年最後のお祭り、
コミケが目前にせまってきましたが、いかがお過ごしでしょう。

サークルサイト告知に向け、もう少しレイアウトを
工夫したかったのですが、力及ばず、妥協して、ひとまずは。

冬コミの新刊案内です。

C77 新刊表紙
『ひとりごと。-ホロと行く異郷の町-』

  • モノクロ38ページ。
  • 頒布価格200円。

C77新刊本文サンプル1

何で生きているんだろうか。
何で頑張っているんだろうか。
何で報われてくれないのだろうか。

自分にとってホロとは何なのか。
分からないけど走る。分からないから走る。

今年一年の自分自身を表現した一冊となっております。
恥ずかしさで体がむずがゆくなるのに耐えながら参加します。

C77新刊本文サンプル2

さらに今回は絵師さんとして、しろたん氏にご協力いただきました。
締切1週間前にも関わらず表紙、裏表紙、挿絵を上げてくれた頼れるクラスメート。
おかげで研究の方がヤバイことなっているらしいすが、それはそれw

スペースは、12月30日(2日目)西よ30-a です。
自分か、しろたん氏で売り子やっているはずです。