東京入り

2009-12-28   treby   グッズ, 告知  , , , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで東京。

一息ついて、アキバにいって、
前から気になっていたものを早速買っちゃいました。

早速買っちゃいました
都会はいろいろなものがありますなー。

とりあえず、ホロ大集合。

ホロ大集合
左から見ていくと軽くストーリーになっているのがいい。

このシリーズは全8種類+α とのことですが、一応全部そろえられたみたいです。
友人曰く、大体そういう風に出来ているらしい。何だかんだで優しい。

それで全キャラクターきれいに並べてみるとなんかの集合写真みたい。
何かの集合写真みたい
1,2 体はスペースの飾りつけとして利用させてもらおう。

あと、先日ちらっと書いたおまけの写真の準備をしました。
C77 付録写真サンプル
いろいろ考えていたのですが、数量限定(といってもそれなりにありますが)で
本の隅っこにランダムでお付けする形にしました。ちなみに全12種類+α です。
写真を入れるリフィルに両面テープを貼る作業が地味に大変でした。

また、今回の絵担当、しろたん氏がスペースに置くための絵を
頑張って描いてくれているようです。こうご期待!