シンガポールの友人との交流

2010-06-02   treby   告知  , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

C78、いよいよ明後日当落発表ですね。
その日はちょっと自宅を離れているので
結果をリアルタイムで確認できないのが残念ですが。
次のコミケでは(もちろん当選していたら、ですが)
シンガポールにおける旅行記を出展する予定です。
その資料集めのために今まさに
当地の友人にアポを取ろうとしているところなのですが、
言語の壁がある以上、敷居が高く感じられてなりません。
シンガポールへは学校の企画のようなもので行ったため、
あちらの学生さんと想像以上の交流を持つことができました。
楽しかった思い出を表現することももちろんですが、
何より良くしてくれた皆への感謝の気持ちを表現したいものです。