わっちわっち

2011-02-28   treby   グッズ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近ではめっきり見かけることのなくなったわっちグッズですが。

わっちがいっぱい!

ご覧のとおり届きました。これはテンション上がりますね。

現在進行中のプロジェクトに関しまして。私のイベント参加サイクルからしてちゃんと本として出せるのは夏コミになる見込みですが着実に進化してます、FeliCa本。今度はすごいですよ、システム開発に主眼置くことにしたので世の情報系学生さん(ナカマー)のお役に立てるといいなって思ってます。公開まであと半年。もちろん当選しているのが前提になりますが。こうご期待!また日が近くなったら告知打ちますね。

にしても、モノがモノだけに特定されないよ……ね……?見る人が見たら「あ、あいつだ」って分かる内容ですが、大切にさせていただきます。