恋チョコEDテーマ集

2011-04-30   treby   グッズ  , , このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで、買いました。

恋チョコED集
Amazon.co.jp : CHOCOLATE SONGS

メロンさん、とらさん、メイトと回ってなかったので、ダメ元で一般のCDショップをのぞいたら一枚だけありました。入荷数が多くないため、実地では地味に手に入りにくいみたいです。見たところネットの在庫は普通にあるようです。名曲ぞろいなので是非。

にしても、衣更ちゃんマジヤバいですね。ジャケット絵だとあからさまに皐月さんの胸凝視してますね。

衣更ちゃんペロペロ

着せ替えカード(曲数だけ同封)を使って早速衣更ちゃん仕様に。冬コミのコピ本にも書きましたが、頑張っている娘と素敵な笑顔には本当に弱いです。わっちが鞭なら、衣更ちゃんは飴だよ、飴。だからペロペロしちゃう。

恋チョコアンソロジー
Amazon.co.jp : 恋と選挙とチョコレート コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

恋チョコ関連、ということでこっちもゲット。これまた近くの書店になくて、少し歩いた先のお店で購入。一番最初の衣更ちゃん可愛い。途中の衣更ちゃんもマジ天使。でした。

あー、オレも衣更ちゃんに「好き」って言われたいわ。んで言われたら多分泣くわ。嬉しすぎて。

ムギちゃん

春夏冬先生関連ということで、C79でゲットしたカレンダーをば。イラストは2か月で一枚のため、紫陽花仕様ですが明日から5月です。新年度頑張った疲れが出やすい時期です。連休中に心身共にじっくり休養をとっておきたいものですね。