C86 出展情報

2014-08-11   treby   告知  , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。trebyです。次の日曜日のC86の3日目で出展するものについて告知させていただきます。夏ですか、夏ですね。

サイトの方には書けてなかったですが、ちゃっかり出してちゃっかり当選していました。休止とはなんだったのか出さないのもそれはそれで何か物足りないな、と感じまして。。。自分のスタイルをまだ見つけられずにいる今日この頃です;(

C86新刊表紙

前回委託で頒布したものに引き続きましてGit本でございます。頒布価格は500円を考えています。

例のごとく原稿をGit/GitHub管理してみました。本の方のアウトプットには関係しませんが、執筆にはgitbook editorというものを使ってみました。なかなか良い感じでした。

あ、あとオレンジ先生が描いてくださった裏表紙的SDキャラ(のどかちゃんと言います)があまりにキュートだったので、かっとなってシールを作ってしまいました。

おまけシール

こちらも本のおまけとして差し上げます。是非MacBookやスマホなんかにペタペタしちゃってください。それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。