【C90新刊情報】アイマス駆動開発という本を出します

2016-08-09   treby   告知  , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

夏コミのお知らせです。C90 8/14(3日目)Sブロック-60b「アトリエのどか」で出展します。

今回は私自身のアイマスにかける哲学のようなことを書いてみました。ミリオンなので、botちゃんが中心にいる感じになっています。完全に自分目線に倒したので、もしかしたら読む人を選ぶようになっているかもしれません。。。

当然、BMDの話にも触れています。

A5で24ページくらいです。頒布価格は500円の予定ですが、これを上限に変動する可能性があります(当日考えます)。既刊もある分はお持ちする予定です。

今回は本当にテキストばかりの本です。表や画像が一枚もありません。かわいいイラストは表紙裏表紙のみです。相変わらずすごいオレンジ先生クオリティ……

今回の副産物(一部は本の裏表紙に使われています)もどこかで活かしたいところですが、未定です。

よろしくお願いします。