オプーナ

2010-02-22   treby   グッズ  , このエントリーをはてなブックマークに追加

手ぬぐい

先日、大阪日本橋のゲーマーズで見つけた手ぬぐい。

以前から公式の実用グッズということで惹かれるものはあったのですが、
定価が840 円と高めで手が出ないでいたところ、

70% 引き

ワゴン入りしていました。これはチャンスと2 本購入。
それでも定価の半額強で買えてしまいました。

好きなキャラに投資するのは誰だって吝かでないとは思うのですが、
余りに中途半端、あるいは商業主義的な売り方をされると萎えてしまうのも事実。

例えば、DVD とBlu-ray でジャケットデザイン、特典を変えちゃったりとか。
自分に財力があればそんなの関係なしに買っていたところですが、
それでもキャラのイメージが売り手の浅ましさに汚された気がして。

売り手も生活掛かっているというのは分かるのですが、難しいところですよね。