C78 サークル反省

2010-08-25   treby   レポート  , このエントリーをはてなブックマークに追加

スペースの様子

思った以上に本がピカピカしていましたねwあと、本を開く方向がわかりづらかったですね。本文の写真が濃すぎたり、少し紙面が詰まり過ぎの印象を受けたり、いろいろ課題が残りますが、次回に活かせるよう頑張りたいと思います。

課題ばかり続いて悲しいのですが、あとは純粋に3日目だったこともあり、自身の体力が持たなかったのが残念です。呼び込みが大事だと分かっているのに、なかなか声が出ない。
今から少しずつでも、体を鍛えておくべきかもしれません。

それでも、内容には自信があります。ご購入いただいた皆さんには少しでも楽しんでいただけていると幸いです。そして、ありがとうございました。

冬コミですが、一応申し込みはしました。心機一転、同人ソフトジャンルで技術書っぽいのを出してみようかと。次回もまた、わっちを何らかの形で絡ませていきたいなぁ、と。弱小わっち信仰(?)サークルとして頑張っていきます!

というか、わっちがいつの間やらマイナージャンル化してて悲しいですよ!いっぱい出ているのもそれはそれで何か嫌ですが、なさすぎというのも、ねぇ。

サークル申し込み3回目は落ちるというジンクスにビクビクしながら、落ちたら落ちたで考えなきゃなあとか案じながら、まずは当落を待つばかりです。