C80 夏コミまとめ 一般参加編

2011-08-20   treby   レポート  , , , , , , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

早い話が戦利品晒し。

企業ブース

spriteさんのところです。

衣更ちゃん中心に

エロい衣更ちゃん(達)です。水着の方はエロくないじゃんと思っていたら、しっかり「食い込んで」おりました。なんという……。

結果的に一日目はこのためだけに始発入りの待機な感じだったわけですが、その分感慨もひとしお。福岡に帰って落ち着いたらゆっくり鑑賞させていただこうかと。

コンピュータ(評論・情報)系

サークル参加時の同じ島のサークル様方のものですね。興味の近い方々が多いということで毎度ワクワクしながら巡っています。

ビビっときたもの中心に(あんまり買えていない)

両隣のサークル様にはいろいろと(主につり銭で)お世話になりました。自分のスペースもある関係で思った以上に回れなかったのが惜しかったです。
いや、途中から知人が売り子を買って出てくれたので甘えても良かったのですが……やはり自分で作った本は極力自分の手でお渡ししたいじゃないですか(知らんがな

なれる!SE本

カタロムのワード検索で見つけたWATER PALETTE様のなE本。

立華たん

立華さんが「だめぇ……」とか言っています。エロいです。
割と原作に近い言葉選びをされており、個人的には結構きました。てか、なE本は数が少ないんで、狙い目だと思います。

恋チョコ本

こちらも半希少価値な恋チョコ本。エロゲだから数が少ないのでしょうか。

まさかの衣更ちゃん表紙にテンションあがる

  • ローゼンクロイツ様の『恋チョコのほん』
    全キャラ載っている感じですが思った以上に衣更ちゃん成分が多くて個人的にはウハウハ。
  • 不良少年様の『BITTER SWEETS』
    基本的な構図は皐月vs千里らしく、本編では千里さんがヤンデレ化しています。

正確にはもっと多くのサークル様がなEや恋チョコの本を出展されていたのだろうな、とか考えつつ。当サークルみたいにワードじゃ引っかからないけど地味に関連しているところなんかがありましたら、教えていただけると伺わせていただきます!てか是非教えてください!

狼系

原作的な意味で。

支倉先生と文倉先生

両先生にはしれっと狼最終巻(Episode)にサインをいただいたり、当サークルの新刊を押し付けたr差し入れたりしてきました。文倉先生には過去にもDSiにサインいただいていたりしているんですが純粋に嬉しかったです。地方だと電撃系のイベントのために上京できませんからね……。
本当にありがとうございました!!

唯一の心残りは二日目西にあったらしい狼本を査収し忘れたこと……悔しい。サークル参加の日はどうしても売り子するだけで体力が尽きてしまいます。

こうやって振り返ってみると、恋チョコ、なE、狼と版権物は御三家いい感じに揃っていますね。そんな感じの自分の中での勢力図、冬にはどうなっていることでしょうか。