リベンジ Extends 恋チョコ舞台訪問

2011-10-11   treby   舞台訪問(聖地巡礼)  , , このエントリーをはてなブックマークに追加

元ネタ記事:恋と選挙とチョコレート 舞台訪問

ロックゲートの写真が上手く撮れなかったのが悔しくて十月初めの土曜日にリベンジしてきました。気づけば、それから一週間以上。どんだけ。

てなわけで、ロックゲート。

荒川ロックゲート

訪れた時、丁度開門していたタイミングだったのでいい感じの写真が撮れました。

で、もう一個。前回の順路は基本的にジーフェス(Amazon.co.jpのリンク)を参考としていたため、高藤学園構内の元ネタは小松川公園スポーツ広場としておりました。

しかし、ググったところ高藤学園構内は木場公園の方が正解っぽいため、ちょろっと行ってまいりました。(参考:死者、猫、通り雨  Sprite「恋と選挙とチョコレート」聖地探訪記)


より大きな地図で 20110925 恋と選挙とチョコレート舞台訪問 を表示

木場公園内

橋の形なんかまさにそのまんまですね。休日ということで何かイベントごとをやってる感じで楽しそうでしたよ。