C81 二日目レポート

2011-12-30   treby   レポート  , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は小橋はこ先生のところで売り子をさせていただいていたり、知人のサークルにちょっかいを出させていただいたりしていました。昨日はまどマギ展に行っていたため、個人的には今冬初コミケでした。

それで、こちらが戦利品です。基本的にはお知り合い様を回った感じです。

C81二日目戦利品。アイスグリーン様、はこにわぷろじぇくと様、超ヨコハマ新聞様、まじっくあわ~様の新作。

また、小橋はこ先生にスケブを描いていただきましたよ!イラストは『狼と香辛料』からわっちさんです。

小橋はこ先生がわっちを描いてくださったよ!

わっちリアリストだよわっち。小橋先生、ありがとうございました!あはっ

ともあれ、次の更新はおそらく年明けになると思います。まずは、明日の「アトリエのどか」をよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を。

あ、今年最後の更新ぽくなりそうなんで2012年に向けた意気込みなんかを残しておきます。来年の抱負はニコ動に動画を投稿することです。できるかな?難しいかな?w