青海衣更描き下ろし抱き枕カバー

2011-12-29   treby   グッズ  , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

これより、秋葉原電気外祭りで手に入れた衣更ちゃん抱き枕カバーの、開封の儀を執り行いたいと思います。

青海衣更描き下ろし抱き枕カバー。12,000円。

※以下、著者の妄想がフルに展開されますので、閲覧は自己責任でお願いします。

……

オレ「(……ゴクッ)」

衣更「優しく、してくださいね」

「……優しく、してくださいね」

オレ「も、もちろんだよ!」

衣更「……」

オレ「……」

「やっ……恥ずかしいです」

衣更「ま、まじまじと見つめないでください、恥ずかしい」

オレ「あっ、なんかごめん」

オレ「……」

衣更「……」

オレ「……あ、店員さん呼ぶけどなんか飲む?」

「そんなこと、聞かないでください……恥ずかしい……」

衣更「そんなこと、聞かないでください……」

オレ「いいじゃんいいじゃん、ちょっとくらい」

オレ「それより今度一緒に映画行こうよ。おススメがあるんだ。女子高生がバンドやるやつ。」

衣更「ホントですか!私、映画って片手で数えるくらいしか行ったことないんです」

オレ「そうなん?なら今度たくさん映画観に行こうよ!」

衣更「わー嬉しい!本当に嬉しい」

衣更「ずっとそばにいてくださいねっ。先輩。あはっ」

「ずっとそばにいてくださいね。……好きです、先輩。あはっ」

オレ「衣更ちゃんはアニメとか好き?」

衣更「もちろん好きです、あはっ!」

……

…………どうしてこうなった。

ともあれ、ホテルというシチュエーションだけでそれっぽく見えるのが良いですな。撮り方を変えてみると、また雰囲気が違って見えるのも乙です。

こうやって撮るとなんだか素人もののAVっぽい。

衣更「こんにちは、サラって言います」(カメラ目線で)的な?

まったく、コミケ前日に何やってんでしょうねw衣更ちゃんが可愛いのがいけないんだ。