2014年1月6日 トップ絵を更新しました

2014-01-06   treby   サイトからのお知らせ  , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

温泉を嗜むホロとエーブ

新しいトップ絵は温泉でお酒を楽しむわっちさんとエーブさんですね。いいですね、私も温泉いきたいっす。オレンジ先生的にはエーブさん可愛いということでこんな感じのイラストにしていただいております。

ともあれ、オレンジ先生がすごすぎて辛い

トップ元絵

なお、加工前のイラストはこんな感じ。実はさらに元々のバージョンとして湯けむりが少ないものがあったのですが、トップ絵としてはまずいのかな、というところでこんな感じにしていただいております。

ただ、両方見比べる限り明らかに今のバージョンの方が(隠れているのに)エロく見えるということで、水玉コラが流行る理由を垣間みた気がしましたw

その他、一部スタイルシートの更新等も行っております。よろしくお願いします。