【C89新刊情報】ミリオンボーダーbotの歩き方という本を出します

2015-12-28   treby   告知  , このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も気づけば年の瀬、いかがおすごしでしょうか。冬コミでの当サークル出展情報です。

c89-information-1

  • 『ミリオンボーダーbotの歩き方』
  • B5モノクロ32ページ
  • 頒布予定価格: 500円
  • スペース:3日目西2ホールき04-a

今回、コピー本に初挑戦してみました。実際には印刷所の締め切りに間に合わせる事ができなかったのですが;(ごめんなさい)

早朝、ハンドメイドで作りました。楽しかったです。できたてホヤホヤです。

内容は2015年にミリオンライブ!で行われたイベントをボーダーとともに振り返るものになっています。考えてみると、PSLもIMCもEHも復刻イベも今年一年にあった事なのですよね。密な一年でした。

c89-information-2

今回は同人ソフト(評論・情報)ジャンルではなくてアイマスジャンルでの出展になります。今までと違うジャンルということで今からどんな展開が待っているのか楽しみです。

既刊のボーダーbot本関連2冊も持っていきますので、よろしければ遊びにきてください!今度は寝坊しないようにしないと。。。