ニコつく2 出展情報・改訂版

2012-04-18   treby   告知  , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

サークルカットは紫オレンジ先生に描いていただいております。女の子はオリジナルキャラで、ぬいぐるみみたいのは私(まどろみはじめ)をイメージされているそうです。こういっちゃあれだけど、オレきめぇw

4/28、29に幕張メッセで行われるニコニコ超会議内のニコつく2にアトリエのどかも出展します。

出展概要

イベント会場に入るためには入場料(前売券:1,000円、当日券:1,500円)が必要な模様です。ご注意ください。

出展物一覧

  1. 新刊『はじめてのNFC』300円
  2. 既刊『FeliCa de StampRally2』700円

両方合わせて1,000円ぽっきり!的な。

はじめてのNFC

バリバリババくんによる『はじめてのNFC』表紙。いわゆるオールスター。

本の仕様

  • 頒布価格:300円
  • 本文PDF
  • B5モノクロ18ページ

今回は何より、バリバリババくんによる表紙が見どころです。いやマジ素晴らしすぎるってこの表紙。

はじめてのNFC 表紙 by バリバリババくん on pixiv

一方の中身は文章系なのに18ページと、ボリューム不足感が漂っております。故、今回は私の著作をせめて参考資料として活用いただけるよう(いただけるのかは不明w)まえがきとあとがきを除く全文を公開させていただきました。私のように表紙のためにお金を払ってもよい!という方は同人誌をお求めいただければ、と思います。私の方からバリバリババくんへ還元させていただきます。

以上、概要のみですがよろしくお願いします。