C83レポート

2013-01-04   treby   レポート  , , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

C83ブースの様子

事前告知記事はこちら。

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。結果として頒布部数過去最高を叩き出しました。前回ながてぃ~の。の二倍です。これには私もビックリです。他に頒布していた既刊、グッズにつきましても無事完売いたしました。

ただ正直、個人的に『ながてぃ~の。』を超えた内容かと問われると怪しいところなので複雑な気持ちでもあります。明らかにNFCというテーマとイラストに支えられている比率が高い気がして……。このモヤモヤを是非次回に活かしていければいいですね(毎度こんな意味のこと書いている気がする)

……とか御託を並べてみましたが、悲しいがな本音ではやっぱり、当日沢山の方に購入していただけるのは嬉しいものです。ありがとうございました!

C83戦利品

イベント開催中におきましては新刊の交換をしてくださった支倉先生文倉先生枯野悠先生@JO_RIさん、@canashiroさん、矢神先生ひろっち氏、小橋先生笹森先生、色紙を下さった@asucavan先生、当日お隣だった同人管理局様、ぺんぎん海岸様、差し入れをくださった藤崎湘氏、和田くん、@JO_RIさん、小橋先生、プロ生ちゃんクリアファイルをくださった@jz5さんありがとうございました。

もちろん、お越しいただいている、応援してくださっている皆様のおかげで本を出し続けられていることは言うまでもありません。これからも当サークルをよろしくお願いします。