ニコつく2 出展情報β

2012-03-05   treby   告知  , このエントリーをはてなブックマークに追加

続報を更新しました

普段はコミケのみで出展しております「アトリエのどか」ですが、ニコニコ学会β以降、ニコニコ方面にもご縁があって今回ニコつくという展示即売会イベントに出張参加させていただけることになりました。(一部の方には先日の勉強会のスライド等で既にご存知かと思われますが……w)

サークルカットは紫オレンジ先生に描いていただいております。女の子はオリジナルキャラで、ぬいぐるみみたいのは私(まどろみはじめ)をイメージされているそうです。こういっちゃあれだけど、オレきめぇw

このイベントは4月28,29日に幕張メッセで開催されるらしいニコニコ超会議内で行われる、主に「エンターテイメント」「ニコニコ技術部」「歌ってみた」 「演奏してみた」「踊ってみた」「描いてみた」「作ってみた」にて活動されている方々の為の同人展示&即売会(公式サイトから引用)です。

ニコニコ超会議は2日間開催されますが、当サークル「アトリエのどか」はニコつく内で両日出展予定です。お時間がある方はスケジュールを調整の上、是非お越しください。

本来であれば配置スペース等、決定した後に告知すべきなのですが見たところ既に参加サークル一覧に「アトリエのどか」が載っているようですので、告知のみさせていただきました。「ニコニコ超会議!」というせっかくのお祭りですし何か新刊を持っていけたら、と企んでおります。

また、詳細詰まりましたら追ってご案内いたします。