C82 出展情報

2012-07-17   treby   告知  , , , , , , , このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。おかげさまで脱稿できましたので新刊のご案内です。今回はArduino本を出します。

出展概要

  • 8/11(土) 夏コミ(C82)2日目
  • 西地区 し-36b 「アトリエのどか」 twitcmap

出展物一覧(暫定)

  1. 新刊『ながてぃ~の。で遊んでみた ~ArduinoでNFC~』頒布価格:700円

1 『ながてぃ~の。で遊んでみた ~ArduinoでNFC~』

『ながてぃ~の。で遊んでみた』表紙

表紙はまたも紫オレンジ先生に描いていただきました。先生には新婚生活で慌ただしい中、ありがとうございました(そしておめでとうございます!)。また今回はサークル「こめつきむし」のこめつき先生に長門のゲスト絵をいただいています。感謝感謝です。

私自身の今年4月から6月までの活動記録的な内容も兼ねています。「ながてぃ~の。」をタイトルに持ってきていますが、代わりにArduino Unoを使っても遊ぶことができます。Arduino、面白いですよ。

本の仕様

一応、取り置き対応としてコメント欄を開放しておきます(需要がない気もいたしますが)。よろしければご利用ください。

それではなにとぞ、よろしくお願いします。